福山大学F.S.R.
福山大学で行われている「EV学生製作project」の活動記録を載せていくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島大学訪問!
岩さん、四国一周チャレンジの間にブログ管理や写真・動画撮影、動画編集、会計、たくさんの仕事をしていただきありがとうございました!
この調子でブログを盛り上げていかねば。。。((´・ω・`;))
というわけでこれから四辻がブログをあげて行きまーす。

今日は広島大学さんにお邪魔してきました!
広島大学さんは学生フォーミュラーに毎年参加されています。
今日は実際に大会に参加した車両の練習走行がありました!

迫力ありましたね~
自分たちが作ってるゼロハンカーとは比べ物にならないくらいのレベルの高さ。。。



チームもしっかりしていました。10人ほどの少ない人数でメンバー個人個人、責任感を持って自分の仕事をみんなと相談しながらこなしていました。
スケジュール管理や役割分担、メンバーの集め方、などいろいろな質問をしましたが正直まだまだ足りないです。
これからも広島大学さんと交流を図って良いところをどんどん吸収していこうと思います。


スポンサーサイト
今日は課題の日?
真剣な顔をしながらやっていたのは課題でした・・ヽ(`Д´)ノ
村上くんは指導係のようです。
IMG_0241-2.jpg

面白いことしてると思ったのに課題してたらあんまり邪魔できないので
おとなしく撤退してまいりました。

久しぶりに場の空気を読んだ気がするわ・・(´∀`*)
EVカー紹介①
私たちが作っているEVゼロハンカーを紹介します。

スタート部分です↓

アクセル周りです↓


アクセルを踏むと

ワイヤーが引っ張られスイッチが入ります。

バッテリーは4つ乗せてます。
席の横に2つ、後ろに2つです。

モーター周りです↓

これからもあげていくのでよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。