福山大学F.S.R.
福山大学で行われている「EV学生製作project」の活動記録を載せていくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADバン 改造計画
ADバンはガソリン車から電気自動車に改造し、四国EVラリーで2年連続のクラス優勝をしてきました。

そして2年たった今、ADバンをさらに目立たせる「ADバン改造計画」が進んでいます。

車検が通せる範囲内でどれだけあの「ADバン」をかっこよく出来るかを夏までに完成させる予定です!

イメージ画像
↑イメージはこんな感じです。画像は拾い物です。

いろいろな企業と連携して企画を進めていくので自分たちがやりたいことをしっかり相手に伝えて行動していかないと企画は進まないので積極的に訪問をしていこうと思います!

頑張ってかっこよくしますので応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
求む!スポンサー!
今僕たちは、
しまなみ海道横断プロジェクトと
四国1周プロジェクトを企画しています。

今週の土曜、日曜日に府中市のウッドアリーナで府中産業メッセが行われます。
そこに僕たちは、K2という一昨年作ったコンバート車を持っていきます。

福山大学工学部機械システム工学科のブースがあるので是非足を運んで見て下さい。

さて、実は私たち…夏休みにあるプロジェクトを計画しています!
しまなみ海道横断プロジェクトと
四国1周プロジェクトです!!

このプロジェクトの趣旨は、
電気自動車が日常で実用出来るかどうか実証すること。
電気自動車で人と触れ合うこと。
を目的としています。

このプロジェクトは私たちだけではとても出来ません。是非やりたいので、スポンサー、協力者を募っています!!

よろしくお願いします!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。