福山大学F.S.R.
福山大学で行われている「EV学生製作project」の活動記録を載せていくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中産業メッセ
5月24日、25日に府中町にある、ウッドアリーナで「府中産業メッセ」が行われました。
「府中産業メッセ」では、福山大学のブースを作ってもらいました。
その中の機械システム工学科で、一昨年作ったコンバート車、光岡さんのK2を展示しました!


ウッドアリーナ室内では、いろいろな企業や学校が展示や体験コーナーを用意していました。
屋外では、屋台、自衛隊、消防、各自動車メーカーが車を展示していました。

私は始めて府中産業メッセに参加しましたが、たくさんの企業が来て、企業の説明をしてくれたので社会を知るいい機会になりました!

府中産業メッセに来ていただいた企業の皆様、この土曜日、日曜日、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト
求む!スポンサー!
今僕たちは、
しまなみ海道横断プロジェクトと
四国1周プロジェクトを企画しています。

今週の土曜、日曜日に府中市のウッドアリーナで府中産業メッセが行われます。
そこに僕たちは、K2という一昨年作ったコンバート車を持っていきます。

福山大学工学部機械システム工学科のブースがあるので是非足を運んで見て下さい。

さて、実は私たち…夏休みにあるプロジェクトを計画しています!
しまなみ海道横断プロジェクトと
四国1周プロジェクトです!!

このプロジェクトの趣旨は、
電気自動車が日常で実用出来るかどうか実証すること。
電気自動車で人と触れ合うこと。
を目的としています。

このプロジェクトは私たちだけではとても出来ません。是非やりたいので、スポンサー、協力者を募っています!!

よろしくお願いします!!!

四国EV2014in上島町!
四国EVラリー2014の場所が決まったみたいです!

今回は愛媛県上島町!

昨年と同じ県ですが、場所が全然違います。

広島県とすぐ隣と言ってもいいと思う場所になっています。(1キロあるかな?)

1日目は昨年と一緒でロングディスタンスとなっています。

2日目は昨年なかった
ジムカーナとヒルクライムをするみたいです!

しかも
モンスタースポーツの田嶋さんがでも走行をしてくれるそうです!

楽しいEVラリーになりそうです
(^ω^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。