福山大学F.S.R.
福山大学で行われている「EV学生製作project」の活動記録を載せていくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい企画進行中です!
四辻くん多忙につき代わりに私、岩村が何をやってるのか追っかけていきたいと思います!!
四辻くん多忙というのも四辻くんを筆頭に面白そうなことを計画しているみたいなので内容が気になります。

ちなみに私は記録、撮影係として協力していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、今の状況としてはどうなんでしょうか・・
IMG_0134-2.jpg
IMG_0165-2.jpg
IMG_0156-2.jpg


この車に手を加えるみたいです。
どうなるか楽しみですね(*´∀`*)
スポンサーサイト
企業訪問 ワンライト 株式会社
5月11日
 今日は広島県福山市明神町にある「ワンライト 株式会社」にお邪魔させてもらいました。
ワンライトさんは、痛車などに使われているカッティングシートへの印刷をできる特大印刷機を持っている数少ない印刷事業部です。痛車に関わらず他にも、キーボードや蛍光灯への印刷、ペンや筆箱などの小物まで様々なモノへ印刷をすることができます。
 最初に特大印刷機を見たときはビックリしました!!トリプルベット並の大きさ・・・初めて見ました!

 さて、なぜワンライトさんにお邪魔したのかというと、ADバンへのラッピングについて少しだけ話をしました。
今までの経緯とこれからADバンをどうするのかについて説明しました。
ラッピングについては、詳しいデザインは決まっていないのでまたお邪魔させてもらう予定です。
先に、コスト面での話を進めました。ドア1面あたりいくらするのか、シートを貼る工賃はいくらするのか、カッティングシートとマグネットでどれだけコストが違うのか、カッティングシートとマグネットの寿命についてなどいろいろな話を聞きました。







↑実際にワンライトさんが製作したマグネットシートでの写真です。
 
 早急にデザインを選定してワンライトさんに持っていきたいと思います。
 これからよろしくお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。