福山大学F.S.R.
福山大学で行われている「EV学生製作project」の活動記録を載せていくブログです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表彰式
表彰式がありました。
福山大学F.S.R.は残念ながらクラス優勝が出来ませんでした。
優勝したチームの皆さんおめでとうございます!
来年は再クラス優勝が出来るようチーム一丸となって頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

コメント
お疲れさまでした
初めて書き込みさせていただきます。
九州工業大学e-cerの副部長を努めております、富永といいます。

四国evラリー2014お疲れさまでした。
暑い中、お互い体力と知恵を絞り、全力を尽くした非常にいいラリーを経験できたと思います。

両校の交流もはかることができ、メンバー全員が充実した時間を過ごすことができました。

今年は僅差で優勝を奪還することができましたが、来年はそう簡単に行かないとおもっています。
福山大学さんが、どのように改良してくるのか楽しみにしつつ、こちらも負けずと頑張りたいと思っています!

いつか、両校の作った電気自動車が他チーム(特にHimiko)に勝てるよう、今後とも正々堂々、戦って行きましょう!!(^_^)

二日間お疲れさまでした!!
[2014/09/01 21:19] URL | 富永 #- [ 編集 ]

お疲れ様です!
四国EVラリー2014お疲れ様でした!

九州工業大学e-cerの皆さんクラス優勝
おめでとうございます!

去年と違うところは、交流が出来たことだと思います。
交流することで、「お互いに敵」という意識から、「高め合う仲間」に変わりました!

今年はクラス優勝を取られてしまいましたが、
来年は取り戻したいと思います!

得点の差は僅差かも知れませんが、総合的には大差です。

来年の四国EVラリーを目指して、今年足りなかった部分を強化して次に臨みたいと思います。

来年もよろしくお願いします!


[2014/09/02 02:20] URL | 2年 四辻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yotsuji0212.blog.fc2.com/tb.php/51-e304901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。